ドコモ902iシリーズ発表

筆者は現在preminiを使用しています。
以前はP900iだったのですが諸般の事情でこれになったのです。
しかし使ってみるとこれがよい。というのも、

  1. ちっちゃい。
  2. 文字入力が(・∀・)イイ!! (まぁこれはPがカスなだけだが)
  3. 電話帳が見やすい(これもPが(ry)
  4. 余分な機能がない(というか、これ使ってからカメラとか別にいらんなと思った)
  5. ソニーなのにw、丈夫(駅の階段を1フロア分くらい転げ落ちたがほぼ無傷)


とまぁ、個人的には非常に気に入っております。
ただ出来ればFOMAのほうがいいとか、Suicaとしておさいふケータイを使いたいとか
いろいろ欲が出てきたので、ソニエリ製のFOMAの登場を待ち望んでいました。
(ちなみに筆者は現在Icocaしか持ってないので、乗り換え改札で難儀している)


で、今日ついに発表されましたよ。


「プッシュトーク」対応、トルカとiチャネルも──「902i」6機種登場 - ITmedia Mobile


なかなかよさげです。preminiっぽいし。実機をさわる日が待ち遠しい。
まだ動作が遅かったりするようですが、当然発売までには改善されますよねぇ>ソニエリの中の人