2007-02-01から1ヶ月間の記事一覧

『栗林みな実 1st Tour 2007 fantastic arrow』@中野サンプラザ

あいにくの雨でしたが、会場内の熱気はそれを吹き飛ばすものがありました。 とはいえ、前半はかなりハラハラしました。 声が出なかったり、歌詞飛ばしたりと、明らかにみな実さんの調子が良くなかったのです。 客席からもそんなみな実さんを案じて励ます声が…

まつりのあと……

夢のような横浜アリーナから1日たちました。 昨日の余韻をいまだに引きずって、一日中頭の中は奈々さんのことばかり。 そして夢じゃない証拠に、疲労感と腕の痛みがw 今朝のスポーツ紙、さすがデイリーには写真入りで載ってたので買ってしまいました。 (…

『NANA MIZUKI LIVE MUSEUM 2007』@横浜アリーナ

思えば去年の8月20日、LIVE UNIVERSE最終日。 その日から今日のこのライブのために生きてきた気がします。 そして、2007年2月12日…… またも限定Tシャツが目の前で売り切れた朝の物販。 予想だにしなかった1曲目の「Tear's Night」。 それ以上に予…

『栗林みな実 1st Tour 2007 fantastic arrow』@東京厚生年金会館

2月5連戦、第2戦はみな実さんの初ライブツアー! 2時間ちょっとのライブだったのですが、楽しくて本当にあっという間! ステージ上のみな実さんは初ライブとは思えないほど。 とにかくライブを、しかもみな実さんにとって憧れの厚生年金で開けたことの喜…

林原めぐみ『A Happy Life』

A Happy Lifeposted with amazlet on 07.02.10林原めぐみ 岡崎律子 たかはしごう キングレコード (2007/02/07)売り上げランキング: 57Amazon.co.jp で詳細を見る 岡崎律子さんが旅立ってから今年の5月で3年。 この間、めぐ姉が岡崎さんについて語ることは…

『J.Noda LIVE 2007〜my own self〜』

筆者にとって今年初のライブ参加、そしてチャレンジ5、怒涛の2月5連戦の第1戦…… というわけで、一昨年の夏以来、久々に野田順子さんのライブに行ってきました〜 いや、なんかもうヤバイです。愉しすぎます。 内容はといえば、「勇気の神様」をはじめとし…