2009-06-01から1ヶ月間の記事一覧

『Soundgirl-音響少女-』

昨年、ヘッドホンと萌えっ娘をコラボレートした『新・萌えるヘッドホン読本』が発行され、大ヒットしたのは記憶に新しいところです。ヘッドホンのイベントは盛況のようですし、おまけに「けいおん!」効果でAKGのK701が飛ぶように?売れるなど、ヘッドホンに…

『ULTIMATE DIAMOND』

実のところ、最初に聴いたときは可もなく不可もないといった印象でした。確かに外れの曲はないけど、かつて「残光のガイア」や真綾さんの「スクラップ」を聴いたときのような衝撃を受けるような曲がなかったからです(「MARIA & JOKER」」は若干それに近かっ…

アドトレーラー@秋葉原

いよいよ発売された「ULTIMATE DIAMOND」。筆者も早速聴きまくってますが、本当に素晴らしいです。 さて、ポスター・中吊り・街頭ビジョンと紹介してきましたが、今回はアドトレーラーを見てきました。ちなみに見に行ったのは金曜日の夜、あいにくの雨模様で…

奈々@渋谷街頭ビジョン&山手線

月が変わり、いよいよ「ULTIMATE DIAMOND」のプロモーションが本格スタートしました。早速渋谷でプロモーションSPOT(街頭ビジョン)と山手線の中吊りを見てきました。 今回見てきたのは渋谷のアドアーズビジョンです。流れるのは15秒バージョンと105秒バー…