2006-02-01から1ヶ月間の記事一覧

『Crystal Energy』

まずはオリコン15位おめでとうございます>みな実さん 発売から1週間経ったわけですが、もう何度聴いたかってくらい気に入ってます。 とりわけ、Bメロからサビへと盛り上がっていくところなど最高ですし、 2番になってストリングスが前面に出てくるあたり…

hm3 SPECIAL vol.33

ライブレポートのために買ってきました。 記事は全7ページ+ポスター&ポストカード。 リハやバックステージの写真まで載ってるのは良かったです。 にしても3号連続で奈々さんの記事のために買ってしまいましたよ……>hm3 他の声優系の雑誌より紙質よくて写…

ニューシングルもうすぐ発売

ついに「Crystal Energy」発売まで1週間を切りました。 筆者にとっては昨年末の横浜のイベントで聴いて以来発売を待ち望んでいたこのCD。 最近「君のぞらじお」でも流れてますが、やはり良いですねぇ。 水樹奈々さんが「ETERNAL BLAZE」で大ブレイクした…

写真できました

土曜日の写真がようやく出来たのでアップしてみます。 それにしても写真はやっぱり難しいですねぇ…… フィルム1本で納得いく写真が2枚くらいあればとは思うのですが。

寝台特急出雲&113系

3月で廃止ということで、新子安で写真撮ってきました。 起きたの朝5時まえです。さすがに眠い…… で、その成果がこちら……と言いたい所ですが、銀塩なので今日は無理です。 後日機会があればうぷしようかと。 こういう時はデジカメのほうが便利なんでしょう…

週刊ベースボール

毎年恒例の選手名鑑号が発売になったので買ってきました。 去年までとデザインが変わりましたねぇ。 なんとなくすっきりした感じです。 選手名鑑で個人的に楽しみなのはコーチの欄。 選手や監督の異動はスポーツ紙などでもよく報道されるので把握しやすいの…

武道館ライブレポート

なぜ今頃?という感じもしますが、↓のページに先日の武道館ライブの記事が載ってます。 http://eg.nttpub.co.jp/news/20060208_06.html 写真が載ってるのが嬉しいですね。 どの写真の奈々さんも本当にいい表情してます。 あと筆者は席が遠かったので、こんな…

デイリースポーツ&プレザンテ

奈々さんの記事が載ってるということで買ってきました。 まず、デイリー。開けてびっくり、ほぼ一面占めてるではないですか! せいぜい右上の武田鉄矢のコラム程度の大きさと思ってただけに、これは想定外の嬉しさ。 中身も声優としての奈々さんを「偉大なる…

節分ですよ

歳の数の倍くらい豆を食べた気もしますが、まぁ気にしない方向で。 節分といえば鬼、鬼と言えばラムちゃんですが(本当か?)、 最近の若い人たちはどの程度「うる星やつら」を知ってるんだろうと思ったり。 節分とは関係ないですが、↓は久々に声出して笑い…

N・H・K!

「ニュース7」や「ニュース9」でお馴染み、NHKの畠山智之アナウンサー。 けっこう重要な時間帯のニュースを任されているベテランの割によく噛むことで大人気。 筆者も「ニュース9」をよく見てるので、いつも注目しています。 こないだ「ニュース9」な…