2010-01-01から1ヶ月間の記事一覧

『魔法少女リリカルなのは The MOVIE 1st』初日舞台挨拶

いよいよ公開となった劇場版「なのは」、初日の舞台挨拶に行ってきました。会場は新宿のミラノ1、千人は入る国内屈指の広さを誇る映画館です。が、しかしこの日は田村ゆかり・水樹奈々という声優界屈指のスターが揃い踏み、チケット争奪は大変な激戦となり…

PHANTOM MINDSトレーラー@新宿

先日ついに奈々さんの新曲「PHANTOM MINDS」が発売となりました。売上も順調なようで、初のオリコン一位も夢ではないようです。 さて、今回もトレーラーが運行されるということで、土曜日に撮影してきました。去年のアルバム「ULTIMATE DIAMOND」のときは秋…

3カメ時代の終焉

「さくらや」2月末で全店舗閉店〜ベスト電器が事業清算 家電量販店チェーンのベスト電器は12日、首都圏を中心に展開している「さくらや」を2月28日をもって全店舗閉店することを発表した。事業再構築の一環によるもので、ベスト電器は「当社はさくらやと共に…

Suara LIVE 2010〜歌始め〜

ここ2年は奈々さんライブから一年がスタートしていたのですが、今年のスタートはSuaraさんのライブとなりました。アニサマやイベントでは歌声を聴いていたのですが、ワンマンライブへの参加は初めてです。会場は渋谷のO-EAST。運良く2桁の整理番号を入手し…