2007-04-01から1ヶ月間の記事一覧

オリコン速報

某奈々スレがえらい伸びてるので何があったかと思いきや…… 今週の注目ランキングトピック一覧! | ORICON STYLE え、ええーーーっ!!!先週はかなりの激戦週で、4位か5位なら上出来だと思ってたのですが…… いや、マジで嬉し……ちょ、いまだに信じられない…

『君らじ感謝祭2007』@日本教育会館一ツ橋ホール

「君のぞらじお」のイベントももう恒例といった感じですが、 今回久々(1年ぶり)に参加できたので簡単にレポートしたいと思います。 今回の出演者は、 ・栗林みな実さん ・たかはし智秋さん ・谷山紀章さん ・水橋かおりさん ・浅井清己さん ・吉住梢さん …

『SECRET AMBITION』

1.「SECRET AMBITION」 久々の志倉千代丸氏作曲。 横アリやなのは3期のOPで既に聴いてるわけですが、やはりCDだとじっくり聴けて良いです。 前作「ETERNAL BLAZE」のような拡がりはなく、逆に凝縮された感があるのですが、 それゆえに奈々さんの情感こも…

ダイソン DC16

ダイソンはサイクロン式クリーナーで知られるイギリスのメーカーです。 実際持っていなくても、CMで「吸引力の変わらないただひとつの掃除機」という キャッチフレーズを聞いた事があるのではないでしょうか。 一般にはDC12というフロアタイプの掃除機が知ら…

デザイン変更

けっこう長く前のデザインを使ってたので、まぁ気分転換ということで。 今まで右にあったものが左にきたので、ちょっとまだ慣れないものの、 本文自体は前より読みやすい気がするのですが、どうでしょう? もっとも読みやすさ云々は文章の書き方に依る所が大…

『魔法少女リリカルなのはStrikerS』

いまMXTVで2話を見たところですが、本当に面白いですわ。 なのはやフェイトやはやてが魔法使ってるだけでもはやグッと来てます。 顔見せ程度でしたがメインキャラ全員出ましたし、今後の展開に期待大ですね。 フェイトがなのはを気遣うシーン、今後の伏線っ…

夏ツアーは……

今日届いたFC会報には特に告知無し、今年はどうやら夏のツアーはないようでorz ゆかりんが夏のツアー決定してたので予想はされてたのですが、やはり残念ですねぇ。 こうなったら秋にアルバム発売&ツアーという流れを期待したいところです。 それまでは今日…

速攻保存

綾さんの日記が更新されてたので、見てみたのですが…… チア衣装キタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・* !!!!! チア衣装大好きっ子の筆者としてはもうって感じですよ! まだ見てない全国のあーやファンは即見るべし、左のほうにリンクあるので。 …

坂本真綾『30 minutes night flight』

30minutes night flight (DVD付)posted with amazlet on 07.04.06坂本真綾 森俊之 鈴木祥子 山田稔明 ビクターエンタテインメント (2007/03/21)売り上げランキング: 57Amazon.co.jp で詳細を見る 前作『夕凪LOOP』は正直微妙な評価でした。世評もまたしかり…

開幕してた

久々に早く帰れたので野球見てましたが、今年の中日は強いですわ。 読売も頑張りそうですが、それでも夏場に差し掛かった頃には差がかなりつきそうな予感。 あとはケガ人が続出しないことを祈るだけです。 ちなみに今年の予想順位。 (セ)1位:中日 2位:…

『リリカル★パーティーⅢ』@東京ビッグサイト

いよいよ4月から始まる『魔法少女リリカルなのはStrikerS』。 その放送直前イベント、『リリカル★パーティー』も今回で3回目です。 もっとも筆者は初参加なわけですが。 会場は某コ○ケでお馴染みの東京ビッグサイトの東1ホールでした。 今回のイベント、…