2008-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ツアーグッズ発表!

http://chiharaminori.jp/1st_tour/goods/index.html ツアーフォトブックは値が張りますねぇ。 それでも買ってしまうのでしょうが。 あとは、Tシャツ・タオル・ストラップ・ポスターですかね。 できればTシャツは2種類欲しかったなぁと思ったり。 一揃い買…

HAPPY BIRTHDAY!!

奈々さん、お誕生日おめでとうございます。 奈々さんにとって素敵な1年になりますように。 みのりんもあーやも栗の子も好きだけど、やはり奈々さんは特別だと思う今日この頃です。

ドコモPHS終了

今日1月7日をもってドコモがPHSのサービスを終了するとのこと。 筆者も最初に使った携帯はドコモ、 いや当時はNTTパーソナルのPHSでした。 導入コストの安いPHSは学生にはありがたかったのです。 ちなみに使っていたのはシャープ製のパルディオ312S。 メー…

NANA MIZUKI LIVE FORMULA 2007-2008 ROUND7

1ヶ月あまりの奈々さんライブツアー。 このさいたまスーパーアリーナでいよいよラストです。 恒例の物販。2時間近く前に到着しましたが…… なんだ、この人の多さは! 1時間前くらいに着いた去年の横アリと比べても 2倍くらいいるんじゃないかというほど。…

NANA MIZUKI LIVE FORMULA 2007-2008 ROUND6

あけましておめでとうございます。 今年もよろしくお付き合いください。 さて、少し振り返って年越しの話を。 もちろん、奈々さんカウントダウンです! 大阪入りして、まずは恒例の物販へ。 並んでる人数、すごかったですねぇ。 今までで一番多かった感じが…