2006-04-01から1ヶ月間の記事一覧

第4節終了

中日○3−0●阪神 勝 中田 S 岩瀬 負 下柳 中日○4−3●阪神 勝 平井 負 久保田 中日○7−5●広島 勝 朝倉 S 岩瀬 負 ロマノ 中日●0−13○広島 勝 佐々岡 負 山本昌 週4試合という余裕ある日程だったわけですが、3勝1敗は上出来でしょう。 日曜日はミスオ…

エレキットのヘッドフォンアンプ

http://www.elekit.co.jp/catalog/TG5882/ 詳細は↑参照ですが、なんかいいかも。 エレキットといえば以前から真空管アンプのキットを販売しており、 価格の割りにパフォーマンスがよいことで有名です。 今回の製品は、はんだ不要というあたりがかなりお手軽…

第3節終了

中日○7−5●阪神 勝 石井 S 岩瀬 負 能見 中日○9−5●阪神 勝 川上 負 能見 中日●1−2○ヤクルト 勝 藤井 S 石井弘 負 マルティネス 阪神戦は投手陣が崩れるも打線の一発攻勢で2試合とも逆転勝ち。 一見打線が復調したかに見えますが、まだまだだと筆者は…

ポッドキャストの使い道

iPod&iTunesの普及によって注目されているポッドキャスト。 これまで特に興味のなかった筆者ですが、見てみるとけっこう面白いことに気付きました。 試しに読売新聞のニュースをiPodに入れて朝の通勤時間に聴いてみたのですが、 時間的にも20分程で筆者の通…

第2節終了

中日 8−8 横浜 中日○3−2●横浜 勝 山本昌 S 岩瀬 負 高宮 中日○5−1●読売 勝 川上 負 上原 中日●5−1○読売 勝 内海 負 マルティネス 中日●4−11○読売 勝 グローバー 負 ドミンゴ 横浜の初戦はビジターだっただけに負けなかっただけよしとすべきでし…

御礼

2日ぶりに自分とこ見たら、普段に比べてえらいカウンタ回っててびっくりしたのですが、 「君のぞらじお感謝祭」の拙いレポートにリンクを貼っていただいてたようで。 しかも筆者がよく拝見させていただいてるページばかりなので、本当恐縮です。 ・君のぞに…

「君のぞらじお感謝祭」(つづき)

2日目です。この日はJAM ProjectとBASXIを迎えてのライブが中心。 オープニング、予想通りボケまくるJAMの面々にみな実さんは呆然。 この日もトップバッターは谷山紀章さん。 GRANRODEOのきーやんは大喜利とは全く違いますねぇ(当たり前か) 男でも惚れる…

「君のぞらじお感謝祭」

ネットラジオ1周年ということで、7日8日の二日間のビックイベント。 頑張って二日間行ってきました。 1日目は君らじメンバー総出演のライブ&公開録音。 もっともライブはカラオケだったのですが、まぁこれはいつものこと。 オープニングは君のぞらじお…

ライブ日程デター

野音とパシフィコ2日目は行くとして…… パシフィコ1日目と仙台どうしましょ!? 7月1日は岩男さん@横浜赤レンガ確定ですし、 さすがにアニメロは無理やなぁ…… なんにせよ、ライブで予定が埋まるというのはいい感じですねぇ。

第1節終了

中日●0−2○広島 勝 横山 S ベイル 負 岩瀬 中日○3−2●広島 勝 マルティネス S 岩瀬 負 大竹 中日○3−2●広島 勝 ドミンゴ S 岩瀬 負 ダグラス 開幕戦、岩瀬で落とすもなんとか勝ち越した中日。 岩瀬の状態は気になるところですが、投手陣は心配ないでし…