2008-07-01から1ヶ月間の記事一覧

さて、どうしたものか……

ここ数ヶ月悩んでいるAV機器のグレードアップ計画ですが、いまだ結論が出ておりません。 (クリックで拡大) 上図が現在の環境です。悪くないとは思っていますが、次のような問題があります。(A)CDレコーダー(DR-17)の調子が悪くなりつつある。(B)PS3の…

週刊アスキー

週アスなんぞ1年振りくらいに買った気がします。前は確かアキバのメイド喫茶特集目当てで買ったような記憶がw にしてもここまで読むところがない雑誌でしたかねぇ、週アスって。 じゃあ何で買ったんだって話ですが、 9割9分この表紙のためだけに買ったよ…

ライブBlu-ray発売決定!

日曜の最後のMCでの発表は、筆者にとって驚きであり、そして最高に嬉しい内容でした。 それは、ライブBlu-ray発売。 まさかキングのブルーレイ第1弾が奈々さんになるとは思ってませんでした*1。というのも、出すなら間違いなく第1弾は「エヴァ・序」だと思…

NANA MIZUKI LIVE FIGHTER 2008

戦いの後遺症で1週間ほど死んでおりました。というのは半分冗談ですが、いろいろ思うところあり1週間放置しておりました。というわけで、1週間遅れの「LIVE FIGHTER」レポートです。 さて、いつものように物販の話から。今回は朝10時スタートということ…

前日設営

ちょうど帰り道だったので前日設営の様子を見てきました(といっても外からだけですが)。当然中の様子は窺い知ることは出来ませんでしたが、外で物販のテントの設営をしているスタッフさんがちらほらといました。物販テントです。すでに外観はできあがって…

女性声優140人ソート

http://blog14.fc2.com/b/bountyhunter02/file/sort140.html すっかり時期を逃した感もありますが、以前やった結果が残っており寝かせておくのももったいないのでうpしてみます。 中堅からベテランどころがことごとくいないじゃねーかと思いつつやったわけ…