前日設営

ちょうど帰り道だったので前日設営の様子を見てきました(といっても外からだけですが)。

当然中の様子は窺い知ることは出来ませんでしたが、外で物販のテントの設営をしているスタッフさんがちらほらといました。

物販テントです。すでに外観はできあがってますね。

販売物もすでに掲示されていました。まぁ内容は公式ページにアップされてるわけですが、実際に見ると感慨深いものがあります。
さすがに並んでる人はいなかったようですが、明日の朝には大勢のグッズを求めるファンで埋まるのでしょうね。筆者も出遅れないようにしないと……
それにしても、さいたまから半年。長かったような短かったような……。まぁ、明日明後日は怒濤のように過ぎ去るんでしょうねぇ。