2008-09-01から1ヶ月間の記事一覧

QUADとFocalのスピーカーを試聴

相変わらずオーディオのリプレイスを検討しているわけなのですが、遅い夏休みを利用してスピーカーの試聴をしてきました。今回お邪魔したのは横浜のショッピングモール「トレッサ横浜」内にあるオーディオスクェア横浜店さんです。神奈川県下ではメジャーな…

radio minorhythm 公開録音

当日の衝撃から立ち直れず、というのは半分冗談ですが、メモ取ってた割にすっかり書くのが遅れてしまいました。というわけで、先週土曜日のみのりん公開録音のレポでございます。 会場は渋谷C.C.Lemonホール。というより渋谷公会堂といったほうが馴染みがあ…

『RIOT GIRL』

シングルベスト+αといった内容ですが、ファーストアルバムに課せられたあーやのイントロダクションとしての役割は十分果たしているでしょう。 アルバム新曲はやや印象が薄いですが「Harmonia Vita」は良曲。「Breakthrough」の再録に、あーやの歌手としての…

Animelo Summer Live 2008 -Challenge-

アニサマは不思議と縁がなかったのですが、4回目にして初参戦してまいりました。会場は1月3日の奈々さん以来のさいたまスーパーアリーナ、席はアリーナ最後方でしたが、思ったよりよく見えました。入場にえらい手間取ってた割に20分押しくらいでスター…