2008-11-01から1ヶ月間の記事一覧

「Parade」発売!

ゲマズで限定盤を購入して、とりあえず一回転。第一印象で「Fairy Tune」が良い感じだなぁと思って作家陣見たら「Cynthia」と同じ組み合わせだったので我ながら納得。にしても何度も聴き込みたくなるアルバムですね、これは。 限定盤、斉藤Pが豪語してただ…

FCチケット抽選決定

FC会員先行優先予約チケット 抽選のお知らせ この度は『NANA MIZUKI LIVE FEVER 2009 supported by アニメロミックス』のファンクラブ会員先行優先予約にたくさんのお申込をいただき、ありがとうございました。 今回、下記の公演につきましてファンクラブ確…

「喰霊-零-」イベント「茅原実里&水原薫 W握手会」

どうせ当たらんだろうとダメ元で申し込んだのですが、運良く当たってしまいました。各100人の2回回しで計200人。筆者が当たったのは2回目です。幸運に感謝しつつ秋葉原へ向かいました。今回の会場は秋葉原のゲーマーズ8Fのイベントスペース。とい…

「Paradise Lost」

新譜が出るたびに新たな発見をもたらしてくれるみのりんですが、これほどまでの激しさや厳しさがあるとは思いませんでした。 どんな人をも幸せにする優しい微笑をかなぐり捨てた叩きつけるようなみのりんのボーカル、畑さん渾身の攻撃的な詞、菊田さんによる…

m.s.sバースデーイベント@Shibuya O-EAST

4月にFCが発足して半年余り、ついに第1回FCイベントが開催されました。しかもみのりんのバースデーのお祝いも兼ねるということで、本当に入って良かった「m.s.s」。というわけで、この手のイベントではすっかりお馴染みのShibuya O-EASTへ向かいました。 …

2ndツアー当落結果

みのりんツアーのFC枠の当落結果が発表となりました。 ちなみにさすがに今回は全会場は無理そうなので、伊勢原・東京・札幌・新潟・仙台に絞りました。あともう1回横浜があるという話で、それも参加予定です。福岡&広島は距離的に、名古屋&大阪は奈々さん…

新居浜市長選挙

http://mainichi.jp/area/ehime/news/20081111ddlk38010719000c.html 任期満了に伴う新居浜市長選は9日投開票され、現職の佐々木龍氏(53)=無所属=が社会福祉法人理事長で新人の長野文彦氏(61)=無所属=を474票差で破り、3選を果たした。当日…