2ndツアー当落結果

みのりんツアーのFC枠の当落結果が発表となりました。
ちなみにさすがに今回は全会場は無理そうなので、伊勢原・東京・札幌・新潟・仙台に絞りました。あともう1回横浜があるという話で、それも参加予定です。福岡&広島は距離的に、名古屋&大阪は奈々さんで行くので敢えてスルー。結果10分の6参加なのでまぁ頑張ったほうかなぁと。
そして結果は、
伊勢原:28列
東京:2F7列
札幌:200番台
でした。新潟&仙台は友人に託したのですが、そちらも確保できたとのこと。
今回はキャパが大きくなった上に申し込みにかなり厳しい条件が付いてたので落ちることはないだろうと思ってたのですが、某掲示板によると伊勢原と東京は落選したという人が少なからずいたようです。伊勢原が後ろから3列目とかなり後方支援席で、引き替えた時はちょっちがっかりだったのですが、むしろ全部取れただけラッキーだったのかもしれないですね。