2007-07-01から1ヶ月間の記事一覧

選挙おわる

難しい話は他のページに任せるとして、 このブログ的にはやはりたかはしちあきさん当選でしょうw まぁ本家?たかはし智秋嬢は23歳教なんで被選挙権はないはずですが(ぉ 余談ですが、今日の産経新聞は読売が負けた時のスポーツ報知のような趣がありましたな…

『NANA SUMMER FESTA 2007』

いやぁ、盛りだくさんでした。 いろいろ書くことがありますよ、今回は。 グッズ販売が9時からということで 余裕を持って会場に着いたのは朝8時すぎ。 それでもすごい行列で1時間以上の待ちを覚悟したのですが、 8時半前に列が動き出し、結局9時には買え…

『らき☆すた』握手会

無事参加することができましたー!! 1ヶ月前の抽選をくぐり抜けただけに嬉しかったですよ。 会場のアニメイト秋葉原店に着いたのは開始ぎりぎり。 駅から走ったので、汗がひかなくて焦りました。 今回は地下1階の売り場を閉鎖して会場にしてたんですが、 …

散々な3連休

台風が去ったと思ったら、またも中越で地震…… 被災された方には心からお見舞い申し上げます。 実際、筆者の友人に新潟出身者がいるのですが、 その人の知り合いが今回の地震でケガをしたとのこと。 そういう事情もあり、今回とみに自分が何か力になれないか…

『NANA MIZUKI LIVE MUSEUM×UNIVERSE』

まずは今年の2月の横浜アリーナライブから。 なにしろ一夜限りのライブでしたから、 DVDで何度も見られるのは本当にありがたいです。 もっとも4時間以上の長いライブだったので、 DVDではMCとかカットされてる部分もあるのですが、 ノーカットで冗長になる…

盆と台風と特急列車

お盆で浜松に里帰りして、今日東京に戻ってきたわけですが、 見事台風の影響を被りました…… とりあえず新幹線が止まったときはどうしたものかと思いましたが、 それでも午後になって動いたので一安心。 ただ、当然のことながらダイヤは大幅に乱れてたわけで…

奈々フェス確保!!

昼の追加公演のほうでしたが、無事確保できました♪ まぁ夜のほうが盛り上がるのかもしれないですが、 グッズ買うこと考えると昼のほうでよかったかも。 これで、筆者のその週末は ・土曜日:「らき☆すた」握手会 ・日曜日:奈々フェス という豪華ラインナッ…

海洋堂 リボルテックシリーズ「セイバー」

元々フィギュア系には全く興味がなかったのですが、 先日ヨドバシ・ドット・コムを見てたらコレが千円近く安く売られているのを発見。 ……気づいたらポチってましたw ちなみに土曜の夜中2時ごろ(金曜の深夜)注文したのですが、 届いたのはその日の夕方5…