2007-03-01から1ヶ月間の記事一覧

みくしぃ

ようやくmixiなるものに登録してみました。本当に今さらですな。 まぁ以前から「やってみいひん?」みたいな話はあったのですが、 最近友人2人ほどから誘われたので、ようやく重い腰を上げた次第。 でも正直仕組みがよくわからないままとりあえず登録したっ…

hm3 vol.46 & ライブDVD

現在発売中のhm3に横浜アリーナの記事が載ってたので買ってきました〜 全8ページで前半4ページはライブレポート、後半4ページはライブ3日後のインタビュー。 リハの写真があったり、インタビューの写真が可愛かったりとオススメな内容ではあるのですが、…

「涼宮ハルヒの激奏」@大宮ソニックシティ

ノリと勢いだけでチケット買ったものの、キャラソンとか知らないし、さあどうしたものか? というアウェー感たっぷりで参加したイベントだったのですが…… 結論から言うと、最高でした!! いやぁ、充分お釣りもらいましたよ。 会場内にはキャストが書いたと…

『THE MUSEUM』

THE MUSEUM(DVD付)posted with amazlet on 07.03.11水樹奈々 キングレコード (2007/02/07)売り上げランキング: 134Amazon.co.jp で詳細を見る 今さらな感もありますが、レビュー書いてなかったので。 もっとも1〜13はシングルそのままなので、ここでは1…

第1回声優アワード

「○○アワード」と言うと、どうしても筆者は「空耳アワード」が浮かんでしまうのですが、 今年から「声優アワード」なるものが出来たようで。 で、結果が発表されました↓ http://www.watch.impress.co.jp/av/docs/20070303/seiyu.htm って、この記事がAV Watc…