hm3 vol.46 & ライブDVD


現在発売中のhm3横浜アリーナの記事が載ってたので買ってきました〜
全8ページで前半4ページはライブレポート、後半4ページはライブ3日後のインタビュー。
リハの写真があったり、インタビューの写真が可愛かったりとオススメな内容ではあるのですが、
これで1470円というのをどう見るかは意見がわかれるところ。
個人的には直後の2ページがたかはし智秋さんだったのでOKでしたがw


そして、ライブDVDの詳細が早くも明らかにっ↓
タワーレコード オンライン | CD、ブルーレイ・DVD、書籍、グッズの通販から店舗情報まで
横アリ完全収録はまぁ当然と思ってましたが、きましたっ、夏の野音完全収録!!!
これであのメイド服も「Faith」のダンスもいつでも見られるのですよ。
発売まであと2ヵ月半くらいありますが、これは本当に待ち遠しいですね。