重大発表!!


前々から公式ページで告知されていた今日の重大発表。
12時からだったので、新百合ヶ丘の○ニメイトで見てきました。
店頭のモニターかと思って待っていたのですが、
一番奥の方のモニターで気づくと流れてました。
……てか、どのモニターでやるかくらい貼っとけと小い(ry


で、重大発表は全部で3つ!


1:10月24日 アルバム「Contact」発売!
2:11月18日 原宿・アストロホールにて
  「i merody〜Minori Chihara Birthday Live 2007〜」開催!
3:年末 ミュージッククリップDVD発売!


映像のほうは今度のアルバムに入る新曲「詩人の旅」のPV&みのりんのコメント。
この新曲がまたいい感じなので、発売が待ち遠しいです。
DVDにはこの「詩人の旅」と「純白サンクチュアリィ」「君がくれたあの日」が入る予定。


さて、問題はライブなんですが、いくらなんでも箱小さすぎやしないかと。
こないだのGRANRODEOでも横浜BLITZ即完売だったくらいですし、
せめて1000人程度入るところにして欲しかったというのが正直なところ。
とはいえライブ自体はとっても楽しみなので、頑張ってチケット取りたいと思います。
小さいライブハウス自体はけっこう好きなんですけどね、距離近いですし。


ともあれ今年後半の楽しみがまた増えたのは喜ばしい限りですね。