2007-05-01から1ヶ月間の記事一覧

テレ東拡大

http://www.yomiuri.co.jp/entertainment/news/20070531i115.htm ついに筆者の出身である静岡にもテレ東が!! 浜松エリアでもちゃんと見られるんでしょうか……? もっともアニオタにとっては、いまやテレ東よりも独立U局のほうが重要でしょうねぇ。

林原めぐみ『Plain』

Plain(期間限定盤)posted with amazlet on 07.05.28林原めぐみ キングレコード (2007/04/21)売り上げランキング: 228Amazon.co.jp で詳細を見る 1.www.co.jp 新曲その1。 アルバムがアカペラで始まるのは今までになくかなり新鮮でした。 とにかく聴いてい…

晒してみる

筆者のシステムの写真を晒してみます。 棚自体は無印良品のスチールユニットシェルフを組んだものです。 AV用としては安定性が欠けるやもしれませんが、見た目のシンプルさ・組み換えの柔軟性・ パーツの入手の容易さにおいてこれに勝るものはあまりないと思…

アンプが返ってきました

筆者が使っている真空管アンプは、友人Y氏のお父様に作って頂いた物です。 一昨年の秋頃から愛用してたのですが、ノイズが入るようになったので修理をお願いしていたのです。 真空管の交換やら(以前は松下と東芝のレアものでした)たいへん手をかけていた…