2006-12-01から1ヶ月間の記事一覧

年度代表曲2006

今年も今日で終わり。ということで、昨年と同じく独断と偏見によるベスト3です。 1位:『God knows…』 平野綾 なんといっても今年のアニメ業界はハルヒ抜きには語れません。 ストーリーの料理の上手さ、演出・作画のクオリティの高さ、出演者の熱演はもちろ…

ドラクエ9

http://www.watch.impress.co.jp/game/docs/20061212/dq.htm DSで出るのはまだ想定内としても、アクションRPGになるとは意表を衝かれました。 堀井氏の凄いところはこれまで築きあげたドラクエのブランドイメージに全く囚われないことで、 道なき道を王道に…

菅原祥子聖誕祭

おめでとうございます♪>さっちゃん ところでアダルトさち計画は未だ進行してるのでしょうかね?

山中千尋 ニューヨーク・トリオ ツアー2006@ステラボール

初めてライブに接したのですが、2時間たっぷり堪能させていただきました。 見た目は本当に小柄で可愛らしい方なのですが、 (今回はサイドが黒人男性だったので余計そう見えたり) いざ演奏が始まると、どこにそんなパワーがあるのかと思うほどで。 乗って…

電池パックが……

重要なお知らせ : 三菱電機製携帯電話「FOMA D902i」対応の電池パック「D06」の一部取替・回収のお知らせ | お知らせ | NTTドコモ ドコモにとっては「やっちゃったって感じ」(CV:後藤邑子)でしょうか。 筆者の携帯は「D902is」なので上記記事によると対象…

岩男潤子 Live 2006 『あっと Home Xmas』@横浜赤レンガホール

筆者にとって21回目の潤子さんのコンサートです。 もっとも都雅都雅ライブだけで50回超えてるわけで、 筆者などまだまだ少ないほうかもしれません。 そして今回も雨でした。 雨女の本領発揮ですね>潤子さん (もっとも潤子さん自身は雪だと言い張ってま…