海洋堂 リボルテックシリーズ「セイバー」



元々フィギュア系には全く興味がなかったのですが、
先日ヨドバシ・ドット・コムを見てたらコレが千円近く安く売られているのを発見。
……気づいたらポチってましたw
ちなみに土曜の夜中2時ごろ(金曜の深夜)注文したのですが、
届いたのはその日の夕方5時ごろ。仕事早っ!!


さて、このセイバーさん、既に各所で評判なので今更って感じですが、
実売2千円以下でこの出来はなかなか良いと思いました。
可動式ゆえにデフォルメされてるのですが、
そのデフォルメが巧く、違和感を感じさせません。
動かすのは最初苦労しましたが、慣れると色々できて楽しいですね。
一応台座が付いてるのですが、なくてもしっかり立ってくれる点も良いです。



とりあえず携帯で撮ったのですが、やはり限界がありますね。
そのうち一眼で撮ってみますかねぇ。
……ってこうやってフィギュア道に嵌るんでしょうか!?