PHANTOM MINDSトレーラー@新宿

先日ついに奈々さんの新曲「PHANTOM MINDS」が発売となりました。売上も順調なようで、初のオリコン一位も夢ではないようです。
さて、今回もトレーラーが運行されるということで、土曜日に撮影してきました。去年のアルバム「ULTIMATE DIAMOND」のときは秋葉原で撮ったのですが、今回は新宿です。最初は南口付近で待ち構えていたのですが、なかなか来る気配がなかったので、東口方面に移動、新宿追分の交差点で捕捉しました。その後は追いかけたり先回りしたりと、新宿駅近辺を全速力で走り回ることに。アキバのときは中央通りでしばらく止まっている時間があったので撮影が楽でしたが、新宿ではなにしろ信号待ちくらいでしか止まらないので、なかなかいいアングルで撮れず苦戦しました。



アルタ前や新宿駅西口など人通りが多いところを周回していたこともありますが、やはり紅白出場で知名度が上がったこともあって、注目度はかなり高かったように思えます。携帯のカメラを向けている人も多く見かけました。