アドトレーラー@秋葉原

いよいよ発売された「ULTIMATE DIAMOND」。筆者も早速聴きまくってますが、本当に素晴らしいです。
さて、ポスター・中吊り・街頭ビジョンと紹介してきましたが、今回はアドトレーラーを見てきました。ちなみに見に行ったのは金曜日の夜、あいにくの雨模様でした。
左後方から
左面
右前方から
遠景。とらのあな前に停車中
おまけ:とらのあなのディスプレイ
ルートは中央通りと昌平橋通りを8の字にぐるぐる回り、とらのあな前でしばらく停車するという感じでした。現物はやはり大きくなかなかの迫力です。
今回プロモーションの効果もあるのかセールスも順調なようです。デイリーチャートも2位をリードしてますし、初のオリコン1位も現実になるかもしれません。