タワレコ秋葉原店

ヨドバシの上にあるイマイチ影の薄いタワレコ
オープン直後に覗いた時は品揃えも大したことなく、
石○やらヤ○ギワやら○ニメイトやらとらの○なが
ひしめくアキバではさすがに存在価値が低く感じ、
タワレコ大好きっ子の筆者も寄り付かなかったのですが
最近立ち寄ってみるとアニメ系や声優系がえらく充実。
タワレコ名物の手書きポップも乱立。これなら使えそうです。


で、昨日買ってきたのがこれ。


……やっちゃったよw
まぁ、レビューも何もないです、これに関しては。
とりあえず考えるより感じろということで。
あと、畑亜貴さんはやっぱり変態ですな。


ちなみにもう一枚買ったのがこれ
この2枚同時に買う人ってどれだけいるんでしょうかね……。