再度デザイン変更

ごらんの通り、デザインを変更しました。
というのも、Firefox3の評判が良いので試しに入れてみたんですが、狐火で見るとレイアウトが狂いまくってることが判明しまして……で、狐火で見やすいように修正したら今度はSleipnirでレイアウトが狂うという無限ループorz
どうにかどちらでも狂わないようにした結果がこんな感じです。以前より見やすいデザインになったかなぁと思ってますが、今まで左にあったものが右に来たので慣れるまでちょっと戸惑いそうです。
ところでFirefox3ですが、Sleipnirで簡単にできたことをやるのがなかなか大変です。アドオンを幾つか入れたら少し快適になったので使いこなしの余地は大きそうですが。動作はなかなかキビキビしてて良いです。暫く併用してみますかねぇ……。