あと20日!

http://www.mizukinana.jp/special/diamond/index.html

奈々さんの7枚目のアルバム「ULTIMATE DIAMOND」発売まであと20日となりました! まぁアクシデントもありましたが、それすらも乗り越えて完成するこのアルバム。とてつもない1枚になるのではという予感がしてなりません。
そんな奈々さんを後押しするように、今回はキングのプロモーションが凄いことになってます。

☆ポスター情報
・5/30〜6/1 JR山手線 「ULTIMATE DIAMOND」発売告知ポスター 車内吊広告
・6/2〜6/3  JR京浜東北線 「ULTIMATE DIAMOND」発売告知ポスター 車内吊広告
・5/31〜6/6 大阪堺筋線 恵美須町駅 臨時集中駅張りポスター(A全サイズ)
☆プロモーションSPOT情報
・6/1〜6/7 渋谷・池袋 街頭ビジョン プロモーションSPOT放映
☆トレーラー運行情報
・6/1〜6/7 池袋・新宿・原宿・渋谷・秋葉原 アドトレーラー運行

ここまでやるということは、いよいよ本気でオリコン1位を狙うということでしょうね。今のNHKの奈々さんの取り上げ方を見る限り紅白は7割方確定でしょうし、今年の奈々さんは声優初のドーム公演を含めて記録づくめの1年になるのではないでしょうか。
もちろん、それには我々ファンの力が必要なのは言うまでもありません。まずは、6月3日。一人でも多くの人に「ULTIMATE DIAMOND」を聴いて欲しいなぁと思います。