『ETERNAL BLAZE』


ようやく今日聴けましたよ♪


タコレ (゜∀゜) ……3曲とも凄すぎ。今までの奈々ちゃんとは明らかに次元が違う!
例えば「ETERNAL BLAZE」のサビのファルセットのゾクゾクするような美しさ!


これまでも奈々ちゃんの歌唱力は素晴らしかったのですが、
心よりも技術を感じてしまう部分が筆者にはあったのです。
ところが今回のシングルではそれがなく、奈々ちゃんの歌への想いがストレートに伝わってくるのですよ。
もちろん歌唱力は前にも増して素晴らしいのですが、凄いのはそれが精神の次元まで達していることで、
奈々ちゃんの進化には驚かされるばかりです。


ETERNAL BLAZE」…もう歌いだしから惹きこまれてしまう。印象的なストリングスとピアノ。そして前述のファルセット! 
「RUSH & DASH!」…これは是非ライブで聴きたい。生ドラム&ギター最高!
「Inside of mind」…こういう曲調は奈々ちゃんでは初めて聴きましたが、カコイイ! 新たな可能性を見た気がします。


間違いなく今年の最高傑作!
来年の武道館がますます楽しみになりました。