ファミリーマート

仕事帰りにヤングアニマル立ち読みしようとファミリーマートに寄ったところ、
ファミポートの画面に「坂本真綾」の文字が。
で、そこから流れてくる店内ラジオを聴いてみると、なんと真綾さんが出ているではありませんか。


で、立ち読みしつつ聴こうとしたんですが、音量小さい&店内騒がしい……orz
どうやら役者としての話と、歌手としての話をしてたようで、最後に「ハニーカム」が流れました。
ファミポートのHPによると、31日までの間の毎時30分からと45分から流れるようなので、
お近くにファミマのある方は行ってみてはいかがかと。
でも、そのためだけに30分も店内にいるのはけっこうつらいですな。


「夕凪LOOP」ですが、今聴いてるとこです。レビューは後日に。
それにしてもこのCD、HDCDなのね。
筆者のプレーヤーはマランツDR−17なので、こういう時は得した気分。


※雑記1 
例の中耳炎の件で東京女子医大病院に午前中行ってきました。
大江戸線若松河田駅の通路の広告は薬局やら介護用品やらが多く、さすがだなぁと思いつつ見てたのですが、
何枚目かの広告が葬儀屋……( ゜Д゜)……縁起でもないのを通り越して、勇気あるといえよう。


※雑記2
次号のヤングアニマルからようやく「ももいろスウィーティー」復活!!
休載長くて、このまま打ち切りか? とか心配してましたが、安心しました。
ちなみに筆者は加藤先生萌え(燃え?)です。ええ、中日ファンですから。