『NANA MIZUKI LIVEDOM 2006-BIRTH-』in 日本武道館


あれは夢だったんじゃないだろうか……


去年の夏、このライブが発表されてから、こんなに待ち望んだライブはなかったです。
大雪の武道館。開演前、手が震えてるのが自分でもわかりました。こんなドキドキするとは!


そしていよいよ客電が消え……


奈々さんの圧倒的な歌唱力、そしてはじける笑顔、それを盛りたてる演奏陣。
どれも素晴らしすぎてもはや語る言葉がないです。


バースデーサプライズ(阪神矢野GJ!)、奈々さんの嬉し涙を見たとき、
ファンとしても嬉しくて泣きそうになりました。
この娘のファンでよかったと。そしてずっとファンでいようと。


後半、怒涛のような選曲。必死に声援を送りました。
と、同時に寂しさが……もう終わっちゃうのかと。


そして、アンコール。大好きな「ETERNAL BLAZE」。
そして退場するとき泣いてたように見えた奈々さんの姿。
一生の思い出です。


終演後、雪はすっかり止んでいました。
きっと奈々さんとそして武道館に集まった全員の力なのでしょう。


あれほど待ち望んだライブは、終わってみればあっという間でした。
そして、その時間は本当に、夢の中にいるみたいでした。


ライブの詳細はきっと他の方が上手くまとめてくださるでしょう。
筆者に書けるのはこんな駄文しかないです。すみません……自己満足です。


最後に、奈々さんハッピーバースデイ! そして、ありがとう。