NANA MIZUKI LIVE UNIVERSE 2006 〜summer〜 in 横浜(1日目)


再びヘロヘロ状態で書いてます。


・限定Tシャツ無事ゲット! 発売30分以上前に並んだ甲斐がありました。ちなみに今回は赤でした。
・席が……orz そこそこ前ではあったのですが、右のほうが全く見えず。
 ドラムのゆたぽんのプレイとか「PRIMAL AFFECTION」のときのダンサーさんの振りが全く見えず残念。
・今日は明日もあるので少し抑えようかと思ったのですが……前の人が激しすぎる!?
 思わず対抗して(するなよ)全力全開で飛ばしてしまいました。明日大丈夫なんでしょうか>筆者


・何度でも書きますが、奈々メイド可愛すぎ!!
・企画曲。強力若本キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!
・アンコール前最後の曲(星空と月と花火の下)の前の奈々さんのMC。
 「みんなと同じ気持ちですごく嬉しい。帰りたくない」という言葉にグッときました。
 こんな風に思ってもらえる我々奈々ファンは幸せです。


いよいよ明日はラスト。悔いのないように楽しんできたいと思います。


書き忘れてました。


横浜アリーナライブ決定!


来年2月12日(祝)だそうです。こうなると再来年あたりはドームになったりするかも。