ファンクラブからハガキが……



先週来てしまいました……
大阪は友人と行く予定だったので残念です。
これまで○枚中1枚落選みたいなパターンはなかったので、
友人同士の時は各々申し込むようにしたほうがいいかもしれませんね。


ハガキが来たとはいえ不安だったので、今日FCに問い合わせたところ、
東京・大阪各1枚は確保されているとのことでした。
某奈々スレを読む限りかなり今回は恵まれたほうだったようです。
ともかくも全会場チケットは確保できました。
あとは当日無事に行けるよう頑張るだけです。


大人気だった大阪・東京ですが一般発売はほぼ空売りでしょうねぇ……
大阪へ一緒に行く予定だった友人は最悪ヤフ○クでと言ってましたが、
どこまで高騰するやら……