色紙キタ━(゚∀゚)━!!!!!


去年の秋、林原さんの「TokyoBoogieNight」の公録で、
筆者の早口言葉がめぐ姉を撃沈させたという話を書きましたが、
その証であるサイン色紙が届きました。



佐川急便で届きました。
品名欄には「TBN 早口NGサイン色紙」の文字が。



「ねんがんのサインしきしをてにいれたぞ!」
左上の黒塗り部分には筆者の下の名前(本名)が入ってます。
消し方が汚いのはご容赦を。



色紙と一緒にリスナーの印である靴ひもも入ってました。
以前何度か採用された時に貰ったときのは、
ひもがカラフルで袋に番組名のシールが貼ってありましたが、
今回のは白一色で林君ロゴのシールが貼られていました。



同封されていた印刷物2枚。
上の林君ロゴ入りのはサイン色紙の送り状。
下のサイン入り(当然印刷ですよ)のは、
めぐ姉による靴ひもの説明書き。
これは以前貰った時のと変わってないですね。


めぐ姉のサイン自体は、阪神淡路大震災のチャリティとして
イベント会場で売られていたのを持っていますが、
やはり今回のは嬉しさが全然違いますね。
公録の時、目の前で読まれた喜びが甦りました。
今後も思い立ったら投稿しようかなぁと思ったり。