「バンテージ・ポイント」とか

雨の中見てきました。いやぁ、面白かったです。
終盤のアクションはハリウッドらしく迫力ありましたし、
様々な伏線をきっちり消化してるのも良かったです。
中身については触れないので、とにかく見るべし。


その後、アルタで食事したのちにドールショップ「天使のすみか」へ。
スーパードルフィーのディープな世界を垣間見ました。
あれは手出したらいろいろヤバそうです。
でも、確かにめがっさ綺麗でしたよ。


で、ボークスが経営してることがわかって、
あ〜そういえば栗の子たんをモデルにした人形が出てたけど
あれってこれのことだったのかと後になって思い出した次第。
いや、さすがに持ってないですが。