GRANRODEO『NOT for SALE』

NOT for SALE

GRANRODEOに関しては理屈でどうこう言えないものだと思ってます。
とりあえずブッ飛んでるきーやんの詞とボーカルがあって、飯塚さんのギターが暴れて、後ろでドラムがバカスカ鳴ってというスタイルは毎回変わらないわけですから、もはやこれは様式美の世界でしょう。
それを楽しんで気持ちよくなれればOKなわけです。意味なんか求めちゃいけません。聴いてバカになった者勝ちです、いい意味で。
なんか褒めてんだか貶してんだかわからない文書ですが、筆者はGRANRODEO好きです。アニサマでどんなパフォーマンスを見せてくれるか期待してます。