Suara「舞い落ちる雪のように」発売記念イベント(1月31日)

アニサマ以来、すっかりSuaraさんの魅力にはまった筆者ですが、新曲の発売を記念してサイン入りポスターお渡し会があるということで行ってきました。会場は秋葉原とらのあなの最上階にあるイベントスペース(といってもただパイプ椅子が並んでるだけの空間でしたが)。この日の参加者は約100人でした。
本編はお渡し会なわけですが、前座?として司会のマネージャーさんと今回の新曲についてのトークがあったり、今回の新曲「恋の予感」を生で歌ってくれたりと予想外に盛りだくさんでした。歌については元々予定がなかったとのことで、これは特に嬉しかったですね。それにしてもSuaraさんの歌声は本当に素晴らしいです。
お渡し会では特に話すネタを仕込んでなかったこともあり、去年のアニサマで感動したという話と次のライブには絶対行きますという無難な内容で終わってしまいました。それでもとても喜んでくださったのが印象的でした。
春には「Tears to Tiara」の主題歌もリリースされますし、今後のSuaraさんの活躍が楽しみです。