Minori Chihara Live Tour 2009 〜Parade〜(2月7日〜3月22日)

今更レポってのもアレですが、まぁ備忘録ということで。
追加含め全10公演のみのりんツアーでしたが、筆者は伊勢原・札幌・仙台・横浜と4カ所参加でした。伊勢原と札幌の話は以前書きましたので、ここでは最終日、特に凄かったパシフィコ横浜の追加公演をメインに書きたいと思います。

★セットリスト★
1.Prism in the name of hope
2.FUTURE STAR
3.蒼い孤島
4.too late? not late...
5.ふたりのリフレクション
6.Fairy Tune
7.Cynthia
8.雨上がりの花よ咲け
9.詩人の旅
10.アコースティックメドレー
(Sandglass〜記憶の粒子/Last Arden/Peace of mind〜人魚のささやき)

11.光
12.そのとき僕は髪飾りを買う
13.勇気の鼓動
14.Melty tale storage
15.Lush march!!
16.Voyager train
17.輪舞-revolution
18.君がくれたあの日
19.Paradise Lost
20.透明パークにて
EN1.everlasting...
EN2.純白サンクチュアリィ
EN3.Say you?
EN4.花束

青字は横浜追加公演で追加された曲です。このことからもいかに追加公演が特別だったかがお分かりいただけるのではないかと思います。セトリ的には、いきなりこんなん立て続けにやっちゃっていいのかと思った冒頭4曲も凄かったですが、やはり今回のハイライトは「Lush march!!」以降、終盤怒濤の展開でしょう。息つく間もないとはまさにこのことで、完全に魂持っていかれました。
みのりんが語っていたとおり、本当に暖かみの感じられるライブで、みのりん・バンド・そして客席の一体感がとても心地よかったです。特に「Lush march!!」での旗振りは振りながら涙が出てくるほどで、忘れられない光景となりそうです。
ツアーは終わってしまいましたが、夏に河口湖での2daysも決まりましたし、まだまだみのりんとのパレードは続きそうです。