第15節終了


中日●4−5○広島 勝 ロマノ S 永川 負 中田
中日○6−1●広島 勝 朝倉 負 大竹
中日○6−1●読売 勝 川上 負 上原
中日○3−0●読売 勝 山本昌 S 岩瀬 負 グローバー
中日●1−3○読売 勝 内海 S 高橋尚 負 佐藤充

 
今週はビジターでしたが、なんとか勝ち越しで終えました。
読売3戦目の負けについて、落合監督が「一生悔いが残る」と言ってましたが、
実際のところこの1敗は痛くも痒くもないわけで、これも落合流のカモフラージュでしょう。
まぁ一番驚いたのは谷繁の2打席連続ホームラン、しかもレフトとライトに打ったことで。
今週はナゴヤで6連戦。しっかり貯金したいところです。


それにしても高校野球は壮絶でした。
田中と斉藤の肩が大丈夫か不安になるほどでしたが、今はゆっくり休んでほしいですね。