今頃気づいた


みな実さんの日記(栗の子スタジオ内)見たら、8月19日のところに
奈々さんのライブに行ったことが書いてあって、ちょっと驚いたり。


こんなことなら関係者席チェックしておけば……というのは冗談ですが、
奈々さんとみな実さんが仲良いというのは、二人の大ファンである筆者としては嬉しいもので。
こうなると二人の会話の中身がちょっと気になるのですが、やはりメインは音楽の話ですかね?
アージュニュースに奈々さんがゲストで来て……というのは流石に無理でしょうが。


ところで、奈々さんのライブは横アリが既に決定してますが、
負けず劣らず楽しみなのが、みな実さんのソロライブ。
近い将来開催されると信じて待ちたいと思います。
速瀬水月聖誕祭? 抽選外れましたよ……orz)