ライブDVDだ&夏ライブだ!

奈々さん公式ページでライブDVDと夏のライブの情報が更新。
DVD、ジャケ写(ツアーの1着目の衣装)いいですね〜。内容もさいたま全収録(コメンタリー付き)に加えて、カウントダウンあり、ツアードキュメントあり、座談会ありで全部見るだけでかなりかかりそうです。発売まであと1ヶ月、楽しみです。
そして、夏ライブのタイトル発表。
NANA MIZUKI LIVE FIGHTER 2008 〜BLUE SIDE〜,〜RED SIDE〜』
1日目、土曜日が「BLUE SIDE」、2日目、日曜日が「RED SIDE」ということで、これ中身変える気満々ですねぇ。2〜3曲の変更じゃ済まないかも。しかもタイトルが「LIVE FIGHTER」、めがっさハードそうです。なんか格さんが「覚えることが多くてリハが大変」とかブログに書くのが今から容易に想像できてしまいます。これも気がつけばあと3ヶ月。さいたまで発表されたときは半年後とか思ってたらもう残り半分です。
さて、来週アタマにはチケット申し込みしないといけませんね……