ヤマハ新機種


http://www.watch.impress.co.jp/av/docs/20080408/yamaha.htm


ヤマハから新しいAVアンプの発表がありました。
DSP-AX763」が全部入りの割に安くていい感じです。
しかも、
>AVアンプの電源OFF時にも、接続したプレーヤー/レコーダの
HDMI出力映像/音声をテレビなどにそのまま伝送するスルー機能も備える
とのことで、これは便利そう。
ちょっと見るときにいちいちアンプの電源入れるのもなぁと思いますしね。


前から気になっていたマランツのSR7002に比べれば
さすがに音は落ちるでしょうが、機能は充実してますし、
シアター用として割り切ればこれはこれでアリかなぁと。
何より実売で(おそらく)半値近いのは魅力です。


まぁ、2chピュアはまた別にシステムを組むってことで(ぉ