追加アーティスト続々決定なわけですが……

アニソンのダウンロード・ランキング・無料試聴 | アニメソングはanimelo mix
>8月30日(土)Suaraが出演決定!!
>8月31日(日)ELISAが出演決定!!
30日にSuaraさんが! これは素直に嬉しいです。31日は今のところ不参加の予定なのですが、ELISAさんの「euphoric field」はけっこう気に入ってるんで、ちょっと見てみたかった気もします。
にしても、土日の出演者のバランスは正直どうかと思います。ただでさえ土曜は武道館単独ライブ経験者が2人いる上に、(しかも奈々さんに至ってはSSA単独で16000人動員)
2000人規模を軽く埋められる人がゴロゴロと。実際、奈々さん・みのりん・みな実さんの各スレを見てもチケットとれない人がけっこういるようですし。
それに比べると、日曜の出演者は明らかに引きが弱いと思います。それこそ林原さん参戦で奥井さんと「Get along」デュエットくらいのウルトラCがないとチケット売り尽くすのも難しいんじゃないかと。まぁ、個人的にはこの日のチケットが余ってくれると、ナゴヤドーム取れなかったときの外れ1位にできるからいいのですが。