コミックマーケット75(三日目)

今回の冬コミは三日間通して暖かく、非常に過ごしやすいコミケとなりました。最近は雨が降ったり寒かったりということが多かっただけに、こんなに穏やかなコミケは久しぶりな感じがしました。
さて、奈々さん曰く「エロ日」である3日目は一番混雑するわけですが、それでも8時半前に着いて10時半前には入場できたのでスタッフさんの手際の良さにはいつものことながら感心します。
20081231194423
今回の戦利品です。前回の夏に買えなかったヘッドフォン娘さんの本が再販され、無事購入できたのが一番の収穫でした。「なのは」の本が多いのは当然としても、やってない「リトルバスターズ!」の本が何冊もあるのは何故なんだろうw
昔は二日間で3万とか平気で使ってたものですが、最近は金額・冊数ともに縮小傾向にあります。それでも、やはり冬コミに行くと「これで年が越せるなぁ」と思ってしまうのは長年の習慣なんでしょうね。