でじぱら3巻

電撃大王は立ち読みできないので、待ちに待った第3巻。相変わらずAVマニア以外置き去りで突っ走ってますね〜。いいぞもっとやれって感じで、もう大好きです、このマンガ。今回はオーディオ語らせると性格変わるてまりんが最高でした。
余談ですが、私もチチブデンキ前の自販機はプリンシェイク派です。前通ると9割以上の確率で買ってる気がします。前は駅のところにもあったんですけどねぇ。あと学生時代はメーヤウのチキンカレー→100円で売ってるプリンシェイクという流れがデフォでした。そんなわけでなかなか売ってないプリンシェイクですが、何故か国会議事堂前駅内の自販機に存在。需要あるのかしら……*1(なんか「でじぱら」よりプリンシェイクの話が長くなってしまいましたw)

*1:場所が場所だけにローゼン閣下が買ってるのかもしれませんな。