iPod nano(4th)

MUSIC JAPAN」の公録に外れ、がっかりした気持ちで帰宅すると荷物が届いてました。

中身は……

買っちゃいました、iPod nano(4th)。これまで使っていたのは初代nano。3年半前に購入し連れ添ってきましたが、動作が不安定になってきたこと、バッテリーの持ちが悪くなったこと、そして容量がさすがに足りなくなってきたことから、ついに買換を決断しました。
で、早速試運転してますが、やはりいいですね。容量16GBにしたので約10GBのライブラリがそっくり入りますし、何と言っても画面が綺麗! そして初代nanoでは回避できなかった曲間のタイムラグがなくなったのが嬉しいですね。これでみのりんの「Contact〜詩人の旅」もCDと同じように楽しめます。
アップルストアで注文したのが先週の土曜(27日)の昼ですから4営業日目に届いたことになります。量販店で買っても良かったのですが、今回は刻印サービスを利用したかったので敢えてネットのアップルストアを利用してみました。で、その刻印がこちら↓

このためにカラーも「アオイイロ」を選んだわけです。音楽の玉手箱であるiPodに刻むにはぴったりの歌詞だと思うのですがいかかでしょうか?