『Dream☆Wing』


Shining☆Days』ほどの密度の濃さや疾走感はないので、
初めて聴いたときのインパクトはそれほどなかったのですが、
(Bメロが若干落ちるのでその所為もあるかも)
何度か聴くうちに『Shining☆Days』とは違う、高い空へと拡がっていくかのような
スケールの大きさに魅力を感じるようになりました。
特にAメロは、これから空へはばたこうとする前の期待と不安といった雰囲気で、
まさにこの曲のタイトルに相応しいかと。


カップリングの「あなたがそばにいるだけで」も悪くないと思いますが、
1番のサビあたり、栗の子タンの声にもっと切なさがあってもよかったなぁと思います。
まぁ、彼女の場合まだまだ成長途上だと思ってるので、次回作も期待したいところです。


ところで、そろそろ2枚目のアルバム出しません?