D902i


以前の日記SO902iが欲しいなどと書いたわけですが、その後色々調べてるうちにD902iにも心惹かれるようになりました。というのも、


1.ATOKよさそう
2.スライド便利そう
3.実はSO902iより薄い(0.5㍉だけど)


そんなわけで、今日発売されたD902iを早速ドコモショップで見てきました。
第一印象は、画面でかい! 薄い!
まぁ、今使ってるpreminiに比べりゃどれも大きいわけですが、それでも薄さはけっこう頑張ってるなぁと思いました。
ただ中身はというと、けっこうもっさりしてたのがちょっと残念。
設定変えればちょっとは早くなるんですかねぇ……
文字入力とかカメラ周りをほとんどいじれなかったんで、また時間があるときに見てこようかと。


もっとも、今の機種にしてからまだ8ヶ月弱しか経ってないんで、機種変更するのは来年の1月末までお預けなわけで……orz
さて、その頃までにSOは出るのだろうか!?