FOMA D902is


http://www.nttdocomo.co.jp/product/foma/902i/d902is/index.html


以前のエントリーではSO902iがいいと言っていた筆者ですが、
なんだかんだで機種変更せずに未だに初代preminiを使い続けていました。
まぁ、SO902i2ちゃんねるであまり評判がよくなかったというのもありますが……


そうこうしてるうちに夏モデルが発表になったわけですが、魅力的だったのがDです。
前回の902iも最初心ひかれたのですが、今回はスピードセレクター(要はジョグ)がついて
使い勝手がよさそうですし、何より前回非対応だったSuicaにも対応。


ということで早速今日発売になったので買ってきました。
……といってもまだ手元にないのですよorz
なんでもFOMAFOMAならすぐ渡せるらしいのですが、movaFOMAだと夕方5時半までに頼まないと
当日渡しができないとかで。そんなん仕事帰りじゃ絶対無理ですって……
しかも明日明後日は広島に行くので受け取れるのは月曜日……
まぁ、楽しみは後に取っておくということにしておきます。


ちなみに2ちゃんねるで話題だった渋谷の携帯本舗という店で買ってきました。
安いということだったので2ちゃんねらーを信用して行ってみたのですが、
Y19,800−ポイントで買えたのでまぁよかったかなぁと。
エンドレスで「だんご3兄弟」を大音量で流してたのはかなり謎でしたが。


ところで中日首位ですよ。ちょっちびっくり。