LIVE UNIVERSE チケット到着&武道館DVD


日比谷:C-8列30番代
横浜1日目:1F A25列70番代
横浜2日目:2F C11列60番代


後ろなのはともかく毎回はじっこのほうとは……orz
まぁ、取れただけでもよしということで、今から楽しみです。



ライブの予習というわけではないですが、1月の武道館のDVDが先月出たので最近よく見てます。
武道館は筆者も参加してたのですが、DVDだと当日わからなかった演奏の細かい部分まで聴けるのがよいです。
中でも「Inside of mind」と「テルミドール」は圧巻。全3枚はかなり見ごたえがあります。
とはいえ、やっぱライブは参加して生で聴くのがいちばんで、
見てると早くライブが来ないかと待ち遠しくなるのは筆者だけではないでしょう。