「アイ・アム・レジュンド」BD&DVD&UMD化


ソースはこれ


こないだ劇場で公開されたと思ったら、もうソフトが出るんですねぇ。
まぁ、最近の洋画はソフト化を見越して製作してるという話なんで、
熱が冷めないうちに売ろうってことなんでしょうね。


いきなり3つのフォーマットが発売するってのもすごい話です。
次世代DVD戦争が終結してなければHD DVDでも出たに違いありません。
これに比べると、DVDを先に出し、後からBD出して同じ作品で
2度儲けようと企む日本のメーカーのなんとみみっちいことか……


まぁ、何が言いたいかというと……何度も言ってる事なんですが、
エヴァとかハルヒとか奈々さんのライブのBDを早く出せと。
いや、真面目な話、邦画にだっていい作品はいっぱいあるのですし、
日本のメーカーは自信を持ってBDで勝負をしてほしいものです。


余談ですが「アイ・アム・レジェンド」、劇場で見ましたけど、
なんか見終わってもすっきりしない作品でしたねぇ・・・・・・