1st Live Tour 2008〜Contact〜@ステラボール(2日目)


終わっちゃいましたね……
2ヶ月、6会場7公演、長いようであっという間でした。


今日はもう、みのりん&バンドメンバーにただただ感謝です。
この2ヶ月、最高の体験をさせてもらいました。


でも、これで終わりではありません。
今日会場にいた全員、みのりんと約束しましたから。
「また絶対会う」って。
きっと、セカンドツアーではもっともっとパワーアップした
みのりんたちに会えることでしょう。
その日が今から待ち遠しいです。


みのりんに出会えて、みのりんの歌を好きになって、本当に幸せです。
みのりん、ありがとうございました!!


<セットリスト>
1.Contact
2.詩人の旅
3.Peace of mind〜人魚のささやき
4.ふたりのリフレクション
5.Cynthia
6.Fragment〜Shooting star of the origin〜
7.sleeping terror
8.純白サンクチュアリィ<アコースティック>(追加公演のみ)
9.Dears〜ゆるやかな奇跡〜(追加公演:1番のみピアノ伴奏)
10.mezzo forte
(衣装替え)
11.夏を忘れたら
12.Last Arden
13.君がくれたあの日
14.too late? not late...
15.純白サンクチュアリィ
16.truth gift
(アンコール)
1.詩人の旅
2.Melty tale storage(追加公演のみ)
3.Contact 13th