ツアー決定!

昨日、久々に長〜いブログの更新して一息つこうとしたらこんな情報が!

NANA MIZUKI LIVE ACADEMY 2010』
【LESSON 1】 2/14(日) 福岡国際会議場
【LESSON 2】 2/20(土) 新居浜市文化センター
【LESSON 3】 3/7(日) 仙台サンプラザホール
【LESSON 4】 3/13(土) 横浜アリーナ
【LESSON 5】 3/14(日) 横浜アリーナ
【LESSON 6】 3/20(土) 大阪城ホール
【LESSON 7】 3/27(土) 愛知 日本ガイシホール

ツアー発表があるとしたら来月のFCイベントだと思ってたので、これには本当にびっくりでした。
今のところ参加を考えてるのは、新居浜・仙台・横浜・名古屋。仙台はFORMULAの時の印象が良かったですし、横浜は一番近い、そして名古屋はラストということで*1。さすがに今回は全会場は無理かなと思ってます。特に福岡がきつい……。現在LIVE UNIVERSE横浜1日目以降20公演連続で参加してるんですが、これもついに途絶えそうです*2
その代わりというわけではないですが、今回の目玉である奈々さんの地元新居浜での凱旋公演に全てを懸けたいと思ってます。チケット争奪がすごいことになりそうですが、正直新居浜だけ参加できれば他は参加できなくてもいい!です。……というわけで、早速ですがホテルを押さえてしまいました(早)。交通手段は行きはサンライズで帰りは松山空港から空路かなぁ……なんか久々にワクワクしてきました!

*1:レインボーホールなんてラジコミ10周年イベント以来ですよ。あれももう15年前……。

*2:まぁ20でいい区切りかもしれませんね。